トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビュー NO.8 

こんにちは。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

おなじみになってきました(*^-^*)

在校生にインタビュー 第8弾

A ちゃんにインタビュー

1 ・ 学校での生活はどうですか?

シンプルにに楽しい

2  ・ 入学前と後で変わったこと(生活や気持ち)は有りますか?

よくわからない 自分では特に変わった気はしない。

3 ・ 目標は? (現在でも将来でも)

作家になる

4 ・ 最近頑張っている事(物)はありますか

日本語検定2級合格

5 ・ 趣味や特技は?

TRPG・ゲーム作製・小説執筆

6 ・ 最近はまっている事(物)は有りますか?

人間観察

7 ・ 知立キャンパスはどんなところですか?

明るくて和気藹々とした雰囲気の教室

8 ・ 現在学校に通えていない子達へのメッセージ

無理はしなくていい、いつか顔を上げれたら案外暗い世界ではないのかもしれない。

A ちゃん ありがとう(^-^)

A ちゃんはまだ知立キャンパスに編入して 3ケ月ぐらいだけど とても面倒見が良く明るいので皆から慕われています

他の生徒が 勉強で分からない所が有ると言うと 教えてあげていたり

学校の行事では実行委員を引き受けてくれたりと

とても頼りになるお姉さんです。(*^-^*)

これからも楽しいキャンパス作りに協力してね よろしくお願いします(^-^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他