トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

知立のキャンパス長のチャレンジ!

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院知立キャンパス長の市川です。

知立キャンパスのページに私の紹介欄がございますが、今日はもう少し

私の紹介をさせて頂こうと思います 😀

実は、今年度から実は通信制大学へ3年次編入し人生3回目の大学へ!

学部は心理学部です。

もともと心理学は好きで、いろんな本を読んでいました。

そしてトライ式高等学院に配属されてから、さらに興味を持ちどうせ知りたいなら

大学行っとく⁈と思い、入学を致しました。

卒業がどうなるかはこれから次第ですが、

知立のみんなも、受験や、勉強や、コミュニケーションや外出することや

何らかしらそれぞれの目標で楽しみながらも頑張っています。

キャンパス長も一緒に頑張りたい!頑張ている姿で伝えられるものも増えたらいいなと思っています。

より一層、知立のみんなと楽しく、次のステージに行けるようサポートしていきますね

よろしくお願いします!

注:写真は証拠の学生書です。先生たちに若作りと言われましたw

本は大学のではなく、最近読んでいるものです。

**********************

愛知県知立市栄1-6エキタス知立2F

トライ式高等学院 知立キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他