トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

e-スポーツ大会(^^)

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

本日は8月3日(土)に開催されたe-スポーツ大会のご報告をさせていただきます 😀

e-スポーツ部を中心に各キャンパスのゲームが大好きな生徒14名が集まってくれました^^

スマッシュブラザーズマリオカートぷよぷよの3種類のゲームをトーナメント形式で闘いました !

初めて話した生徒同士でも、ゲームのアドバイスや闘いのなかでコミュニケーションがうまれ、とても楽しそうな様子でした!!

1人でゲームをするのも楽しいですが、やっぱり皆でする方が盛り上がりますね 😉

またやりたいという声が多く、次回の開催も今から楽しみにしてくれています♪

ゲームが苦手な方でも、e-スポーツ部の生徒が優しく楽しく教えてくれますよ!!

次回も皆で一緒に盛り上がりましょう^^

e-スポーツ部の普段の活動は、木曜日の14:00~天王寺キャンパスで行っております!

興味のある方は天王寺キャンパス(06-6645-6122)までご連絡ください☆

トライ式高等学院はこのような楽しいイベントが盛りだくさん 😀

いつでもお気軽にお問合せくださいね♪

私たちと一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他