トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

こんな授業もやってます‼~プログラミング編~

皆さんこんにちは‼

★通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和校です★

今日はこんな授業もやってるよ~ということで。。。

今注目されているプログラミングの授業風景をお伝え致します!!

見てください!!!! スゴイ...もう暗号にしか見えない...( ;∀;)

好きなことっておもしろい!!! 興味が溢れだしちゃいますよね~

この暗号のような文字でホームページやアプリを作ったり、ゆくゆくはゲーム制作も!

『トライ式高等学では主要教科のほかにも、『大人の家庭教師』から講師の先生をお招きして

様々な授業ができるんです!

プログラミングのほかにも、イラストやマジック、イタリア料理、テニス、漫画などなど...

あなたの好きを見つけてみませんか? 浦和校でお待ちしてます!!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他