トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 長野校ブログ記事

夏休み、目的をもって過ごそう!

長野県の皆さんこんにちは。

通信制サポート校トライ式高等学院

七瀬キャンパスの窪田です。

————————

夏休み、毎日暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

目的も無くダラダラと過ごしてしまうと

夏休みはあっという間に

終わってしまいます。

————————

好きなこと、苦手なこと、興味のあること

たまたまやろうと思ったこと・・など

何でも良いのでこの夏はこんなことが出来た!

と話せるように過ごしていきましょうね。

————————

長期休みを挟むと

新学期からの登校、大丈夫かな・・。

と心配に思う生徒さんも

いらっしゃるかもしれません。

————————

少しでも不安があるようでしたら

トライ式高等学院 七瀬キャンパスに

お気軽にお問合せください。

より良い将来に向かえる様、

一緒に考えて行けたらと思います。

————

この夏、

自分の夢に向けての第一歩を踏み出そう!

通信制サポート校 トライ式高等学院

七瀬キャンパスよりお届けいたしました。

————








おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他