トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

お盆休みのお知らせ

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

8/5.6と、鹿島学園のスクーリングが東京会場で開催されました。

猛暑の中、朝早くの満員電車に乗って、会場に行ったみなさん、本当にお疲れ様でした!

非常に過酷な状況だったとおもいますが、

普段都心に向かう社会人の方や、学生は、これが日常なのですから、

とても大変なんだなあ、、、と実感したのではないでしょうか。

特に柏の生徒はのんびり派が多いので出席できるか心配しましたが、

みんな頑張ってくれました!

さて、トライ式高等学院は、

8/11(日)-15(木)の期間、お盆休みになります。

この期間は、教室へ入れません、また、スタッフとの連絡も取れませんのでご注意ください。

生徒の皆さんは、次の授業がいつか、しっかりチェックしてくださいね。

また、キャンパスに置き忘れているものがあったら、持って帰ってください。

お盆明け、柏キャンパスでは、8/28(水)にボウリング大会を行います!

みなさんの参加をお待ちしています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、

千葉県北西部、埼玉県東部、茨城県南部エリアで通信制サポート校をお探しのご家庭のみなさま、

教室見学にお越しください。

また随時体験入学も受け付けております。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

までお願いします。

体験入学は完全予約制ですので、事前にご連絡ください。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
TEL: 0120−919−439
MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他