トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

在校生インタビュー①~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

今回は在校生インタビュー①をお届けします。

高校2年生のMくん、よろしく!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・高等学院での生活はどうですか?

楽しいです。

・どんなところが楽しいですか?

自分のやりたい勉強が選べることがとてもいいと思います!

・ここに来る前と来た後で、何か変わったことはありますか?

外に出るようになりました。

・今の目標を教えてください。

とりあえず毎日がんばることです。

・授業はどう?

先生がとてもわかりやすくて、楽しくやらせてもらっています。

・転校しようか迷っている人にメッセージを!

じっくり考えていいので、少しでも気になったら体験授業をするなりして、

「いいな」と思ったら是非来て下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

突然のインタビューにも快く応じてくれたM君。

終始笑顔で気持ちよく答えてくれました。ありがとう(*´▽`*)

百味ビーンズの衝撃的にまずいビーンズも表情を変えずにバクバク食べ、皆を驚かせたM君!

時事問題にもものすごく興味を持っていて、受験には関係なく経済を学ぶ授業も受けたりしています。

空手をずっとやっていて、今は小さい子に指導もしているとか( *´艸`)

文武両道のM君のこれからがとても楽しみです。

応援しています!!

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他