トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

オープンキャンパス@京橋キャンパス♪

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 京橋キャンパスです!

先日京橋キャンパスにてオープンキャンパスを開催しました!

いつもは他キャンパスと合同実施しておりましたが、

今回は京橋キャンパスのみでの開催となりました!

京橋キャンパスに在籍している生徒6名お手伝いとして参加してくれ、

準備やお出迎えをしてくれたり、お手紙を書いてくれたり、

フレンドタイム(在籍生徒との交流タイム)に参加してくれました!

さらにはトライ式高等学院での体験来校してくれたお子さま、保護者さまの前でお話してくれました!

もちろんとても緊張していましたが、そんな中でも「笑顔」「堂々と」お話してくれました!

みんなの気持ちと笑顔、来てくれたみなさんに伝わりますように!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他