トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

イベントで賑わいました^^♪

みなさんこんにちは^^

トライ式高等学院チトセピア校の

川口です♪^^

8月1日は、予定していた通り

林間学校の説明に熊本キャンパスからAさんが

きてくださりました^^

Aさんは学校に来られた時から元気いっぱいで

出だしのランチタイムや自己紹介ゲームの時点で

長崎校の生徒と馴染んでいました!!

さすがですねー♪

Aさんのお話では

「林間学校に行く前と、行った後では自分で

自分の成長が分かるくらい変わることができる。

トライ式高等学院に入ったばかりの時は勉強してすぐ下校するくらい

人見知りだったけど、林間学校に行って

人との交流って楽しいと思えるようになった。」

など自身の体験をお話してくださいました^^

また、Aさんはお話するだけでなく場を盛り上げる

ために面白いネタをたくさん披露してくれました^^

チトセピア校の生徒さんは静かな方たちが多いですが、

いつになく盛り上がっているのが分かりました^^

トライで勉強するにあたってのアルアル話や

一発芸など本当にパワフルで面白くて

川口も一緒に大笑いしてしまいました^^

話が尽きずに夕方まで残っていた生徒さんも

居ました♪

次の林間学校でも楽しく過ごしましょうね!!

たくさんの出会いやたくさんの体験が

皆さんの成長につながるはずです^^

-----------------------------

【トライ式高等学院へ編入・転入学をお考えの方々へ】

キャンパスへ見学に来てみませんか?

体験入学も可能です。

入学に関するご相談等ありましたら

お気軽に下記の番号にご連絡下さい^^

TEL:0120-919-439

(AM9:00-PM10:00)

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他