トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

大好評の先生ボード~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

暑くなりました(;´∀`)

生徒たちも皆、汗だくで登校してきます。

汗だくですが意外と皆元気です。

どんよりした空模様が終わり、久々の太陽に喜んでいる感じです( *´艸`)

私は暑いのが何よりも嫌いなので早く秋になってほしいのですが。

さて。

今回はコルクボードの1枚を紹介します。

キャンパス内に何枚もあるコルクボードの中で、生徒たちから大好評なのが・・・


先生紹介のボードです。

このボードは生徒たちの発案で作られました。

自分の担当の先生以外にどんな先生がいるのか知りたい、

友達との会話に先生の名前が出来てきたときに顔を知りたくなる。

こんな思いから「先生紹介ボードを作ろう」となりました。

完成してみると、これが本当に便利で便利で

新しく先生を探すときにも「ほら、この先生」って顔を見せられるし。

先生たちからのメッセージも面白いし。

やっぱり生徒目線って大事ですね。

これからも色んなアイディアお待ちしてま~す( `ー´)ノ

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他