トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

本当に頑張ったよ…♪リレーマラソン♪のイベントに参加してきました!!!

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。

7/6(土)朝8:30集合…

みんな不安と期待を胸に秘め?いざ札幌ドームへ!

初めてのリレーマラソン大会参加に心中穏やかではない様子の面々。

一人約2キロを担当して走り,タスキを渡して行くという,

まさにチームワークでゴールするリレーマラソン。

頭の中では理解できても実際に自分たちが参加することに

最初はピンときていなかったり「2キロも走るなんて絶対無理!」

口々に言っていた生徒さんたち。

一通り説明を受けて,いよいよスタート!

お!第一走者の生徒さんが勢いよく走っている!

それを見た他の生徒さんの顔つきが変わった!

みんなで走順を決めて定位置に順々に着いていく。

あんなに「できない!」と言っていた生徒さんが

自分の限界を超えて頑張って走っている…


一周でよいところを二周走っている!

苦しい顔かと思いきや,なんと清々しい表情!

蓋を開けてみれば,一人一人のスキルの高さが目立ったイベントでした。

みんなで食べたジンギスカンも とっても美味しかったです!^^

また機会があればぜひ参加してほしいと感じました。

※引率の先生も物凄く頑張ってくれて,生徒さんたちに感動を与えてくれました。


















通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他