トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

浴衣を着て夏祭りに行ってきました!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

7/27(土)~28(日)、柏祭り盛大に行われました。

柏キャンパスは、柏神社の目の前、つまり、祭りのど真ん中なんです 😆

この祭りを無視するわけにはいきません(笑)

毎年恒例の浴衣の着付け講座を山中先生が行ってくださりました。

今回は、jazz bar nardisさんのご協力で、

お店を貸し切って着付けをさせてらもいました。

みんな、bar自体が初体験で、ドキドキしてました。

before↓

After!↓

みんな艶やかでとってもきれいでしたよー。

女子は真剣に着付けのことを学んでいました。

着付け後、待っていてくれた男子と合流して、柏神社へ。

他キャンパスの生徒も参加してくれて、みんなで交流して楽しい時間になりました。参加してくれた大宮、千葉の生徒さん、ありがとう。

↓街に繰り出していく皆さま~。

柏キャンパスでは、これからも楽しいイベントを企画して参りますので、皆さんの参加をお待ちしてます。8月は一転して猛暑になりそうです、どうぞ、体調管理に気を付けて、無理をしない程度に勉強して&遊んでくださいね。

---------------------------------------------

トライ式高等学院柏キャンパスでは、見学・体験授業など随時予約を受け付けています。

トライ式高等学院柏キャンパスってどんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

トライ式高等学院
TEL:0120-919-439(受付時間:9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他