トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

HR開催しました~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

皆でお昼ご飯やお菓子を食べながら、夏休み前のHRを行いました。

今回は皆が全員の顔を見られるように座りました。

同じキャンパスにいる仲間の顔と名前を一致させて欲しかったんです( *´艸`)

防災についてや夏休みの過ごし方などを話した後は、自己紹介ビンゴをしました。

あがった人には駄菓子の景品も(´ω`*)

新しい仲間も増えてきたのでちょうどいい機会になりました!

また今回は去年のハワイ留学に行ったTくんに、その経験を話してもらう時間も設けました。

「知らない人ばかりで不安だったけれど、行ってしまえばなんとかなった」

という話はとても説得力がありました!

Tくん、ありがとう。

さて。

HRでも話しましたが、出逢いって大事だし奇跡です。

70億以上の人がいる中で、私たちが生まれてから死ぬまでに出逢える人はほんのほんの一握り。

だからこそ、このキャンパスで出逢えたことは何かの縁です。

せっかくの縁を大事に大事にしていきましょう。

その為に私たちスタッフも全力でサポートします!

またちょくちょくHRをやって仲を深めていきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他