トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

HR実施しました!

こんにちは!トライ式高等学院 天王寺キャンパスです!

暑い日が続いていますね~

そろそろ熱中症脱水症状に気を付けないといけなくなってきました 🙁

でもでも、、、!楽しいこともたくさんあります!

バーベキューキャンプの季節になってきました 😯

ちなみに僕はお家でクーラーにあたりながらひっそりと暮らすタイプです 😛 (笑)

それぞれの楽しみましょう!!

さてさて、、、今日の天王寺キャンパスではなんと

ホームルームを実施しました☆彡

天王寺キャンパスでは人数が多いため、7/17、7/25の2日に分けて実施しました 🙂

今回のホームルームでは夏休みの過ごし方災害が起きた時の事など!

色々なことについて話させていただきました 😮

今回みたいにみんなで集まるのも新鮮でいいですね 😉

みんなこの1学期よく頑張りました!それぞれの夏を楽しんでください!

また元気な姿で会いましょう 😎

トライ式高等学院 天王寺キャンパス

大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル2F

06-6645-6122

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他