トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

キャンドルづくり

ブログをご覧くださっている皆様

こんにちは 😆

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

夏休みに入っている学校が多いかと思いますが

広島キャンパスでは夏休み期間も各自のペースでお休みしたり、

自習をしたりを自分で決めて頂いています。

さて、先日は横川キャンパスと合同で、

ボランティア活動一環としてキャンドル作りをしてきました

皆楽しく雑談を挟みながら平和への祈りをこめて作成しました。

このキャンドルは平和公園にて点灯します。

当校では学院の催しとして、このようなボランティア活動も行っています。

長い夏休み期間ですので、

興味がある分野のボランティアを探して参加してみるのもいいかもしれませんね。

何かの力になるってとても素敵なことだと思います。

写真はキャンドル作りの様子

とても素敵なキャンドルが出来上がりました 😎

高等学院広島キャンパス平日9:00~16:00まで開校しています。いつでも是非遊びにきてくださいね!お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他