トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

夏休み前のホームルーム       【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

今年は梅雨明けが遅く、鬱陶しいお天気の日が続いていましたが、

夏休みを目前にしてようやく梅雨明けしそうです。

青葉台キャンパスでは夏休み前ということでホームルームを実施しました。

当日は授業がない生徒も登校してきてくれて25名ほどの出席でした。

お昼休みを利用していたので前半はお弁当を食べながらでした。

HRでは生徒同士の親睦をはかるために8月中にキャンパスイベントを行いたいということと、

夏休み期間における下記の注意事項を確認しました。

*熱中症対策

*法令の遵守

*事故に注意

*生活のリズムをくずさない等

次に各合宿について説明があり、過去の合宿の楽しそうな様子がスライドで映し出され、生徒達も興味深く聞いていました。

前味噌になりますが、トライの合宿は内容がとってもいいんです。

参加した生徒のほぼ全員が満足度100%といっても過言ではない!のです。

リピーターが多いのもうなずけますね。

さぁ、今年の夏も楽しく事故のない、充実した夏にしましょう!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他