トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

HR開催しました

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

通信制サポート高校、トライ式高等学院横川キャンパスです。

先日HRを実施しました。緊急時の対応、避難場所の確認など伝達事項をお伝えしました

そして、1学期生徒さんがそれぞれ頑張った取り組みを、一人一人記入した「あゆみ」をお渡ししました。

どの生徒さんも、それぞれよく頑張った1学期でした 😳

誰とも比べることのない、あなただけの取り組みをしっかりと見させてもらいましたよ。

自分自身を振り返り、まだ頑張ることができたかなと思う人は、2学期以降、自分自身の課題として取り組んでみましょう!来学期、また書き添えていきますね。

あゆみの表面のシールは、先生方に貼っていただきました。

トライ式高等学院では、生徒一人一人の頑張りをみんなで認め、サポートする体制が整っています。

長所を、どんどん伸ばし成長していきましょう。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他