トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

天神校の教室の様子 

こんにちは、トライ式高等学院 福岡天神校です。

7月に入り、夏らしくなってきましたが皆さんお元気でしょうか。

天神校の生徒達は、「暑い!暑い!」と言いながら毎日楽しく過ごしています。(^^)

お昼休みのランチタイムは、生徒だけでなく、先生たちも一緒にとることが増えてきました。

生徒達も、先生と一緒に昼食をとると楽しいようで笑いが絶えません。

昨日は、野球選手の中で誰が一番好きかだとか、三連休に何をして過ごしたかだとか、

ありとあらゆる話で盛り上がりました。

これまでカードゲームで遊んですごすことが多かったのですが、

最近は、おしゃべりを楽しむというスタイルに変わってきましたよ(^^)

また、新しい仲間がランチタイムに参加してくれた時は、大変盛り上がります。

このブログをご覧になっている方で、教室見学などご希望でしたら

是非ランチタイムの時間にいらしてください。

普段の明るい天神校の様子を知ることができますよ!

お気軽にお問い合わせください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他