トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

AO合宿にむけて!~池袋キャンパス~

こんにちは!

通信制サポート校

トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライです☆


8/5~8にかけてAO・推薦入試対策合宿が行われます!


合宿に参加する生徒のなかにこのような意見がありました、、、

「自己実現シートが進まない」

「自分の考えを文章にするにはどうすればいいのか」

「言葉が浮かばない」

などなど退出物が進んでいない様子が伝わってきました。

そこで池袋キャンパスでは合宿にむけた提出物の解説ゼミを開催しました!

先生の過去の経験からくる的確なAO入試の説明と

文章の書き方のヒントなど、あっという間の2時間でした!

生徒同士、意見を交換したりと

みんなが自然に「コミュニケーション」を取り合っていました♪(^^♪

合宿に行く生徒は全員参加をして、真剣に取り組んでいました!!

↓第二弾も開催します☆

少しでも生徒の不安がなくなるように

サポートをしていきます(^▽^)/

以上、通信制サポート校

トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他