トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

終業式ホームルーム!

皆さまこんにちは!通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです!

一気に暑くなり、雨も相まって湿気がすごいですね・・・!!

朝の髪のセットが大変な時期です 😥 (苦笑)

さて、そんな梅雨明けをしない中ですが、明日は終業式ホームルームです!

夏休み中に事故や事件に巻き込まれないように、皆さん気を付けましょう!!という事を全員で共有します。

そしてその後は皆でボードゲームをしますよー(^^♪

三宮キャンパスでは日々ランチタイムに様々なカードゲームやボードゲームで遊んでいるので

こういうゲームを通じてすぐに友達を作る機会があります♪

いつも皆であーだこーだ言いつつ、爆笑しながらカード・ボードゲームをやっております 😆

↑今三宮キャンパスにあるボードゲームの一部です↑

日によってトランプしたりボードゲームしたり、生徒たちが自分の遊戯王カードを持ってきたりして遊んでいます(笑)

明日は大人数が集まるのでチーム戦で戦おうかな~(*´з`)

初めて参加する生徒も混ざりやすい雰囲気なので、学校見学に来られた際や体験授業に来られた際にも

是非是非参加してみてくださいね! 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他