トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

スポーツの夏!そして大笑いの夏!

こんにちは!トライ式高等学院金山キャンパス、スタッフ(2)のYです!!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。!

毎日蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

キャンパスの生徒たちはとても元気。まだ先日の体育祭の余韻が残っているかのようです!なんと言っても優勝ですから!!!

7月も残りわずかですが、2つのイベントの案内をしたいと思います。

スポーツの夏!を過ごしたい人向けの

【卓球!】

日時:7/26(金)13:30~15:30(13:15現地集合)

場所:中生涯学習センター 体育室

動きやすい服装で、タオルや飲み物も忘れずに!


大笑いの夏!を過ごしたい人向けの、

【芸術鑑賞会(お笑いを見に行く会)】

日時:8/6(火)14:00~17:00

場所:大須演芸場

費用:2400円

落語や漫才などを見たあとは、大須散策しながらタピオカジュースやチーズティーなどでのどを潤すのもいいですね~(演芸場への持ち込みも可能です)

8月はあと2つ(1つは座学で学ぶもの、1つは普段ほぼ使わない筋肉を使うもの笑)のイベントが控えています。

9月のスクーリング(ああ・・・)の前に、思いきり学校生活を楽しもう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他