トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

速報!英検合格おめでとう!

みなさんこんにちは。通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて、本日英検の合格発表があったのですが、高3のHくんが無事2級に合格しました(^^)!!!

という訳で、今回はHくんにインタビュー♪

今回英検2級に合格しましたが、何が合格の秘訣だったと思いますか?

→「友達と一緒に英検の過去問をやりました。負けたくないという気持ちがあったので、頑張れました。

今後の目標はありますか?

→「志望校合格です。また英検2級を取ったことで、外部試験利用をしている大学を受験できるので、そこも受けます。

Hくんに英検の話を聞いたところ、一番最初に出たのは「講師の坪井先生のおかげです!」という言葉でした。

講師の先生や友達と一緒の対策で掴んだ2級合格。おめでとう!!

他に受検した生徒達の結果はまだ分からないのですが、皆からの朗報待ってます!!

TEL:0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他