トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

【愛知県】夏休み前に一度、見学に来られませんか。

トライ式高等学院千種キャンパスです。

7月も中旬に入りましたが、天気の良くない日がつづきますね。ただ、一度梅雨明けをしたら晴れの日が続き例年どおり「猛暑日」が続くかもしれません。気温の変化は体調に影響しますので、お気をつけください。

トライ式高等学院では、お盆を除き、夏期休暇というものがありません全日制のように休みをとる在校生もいれば、今までどおり通学する在校生もいます。長期休みはリフレッシュするよい機会でもありますが、生活リズムが乱れやすくなるため、登校日数を減らしたとしても登校をすることを推奨しています。何より、顔を画面上ではなく、リアルな環境でみられることで私たちも安心します。

そのため、個別相談会はもちろんですが、見学はいつでも大歓迎です。普段のご様子を一度ご覧いただければと思います。通信制高校、サポート校、他の学校との違いもご説明しております。

暑い夏に入る前に、新たな環境でのスタートを一緒に切りませんか

夏休みが終わってから、、、と思っているとあっという間に夏が終わってしまいます。

職員一同、お待ちしております。

千種キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他