トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

ピアノのコンサートへ

こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです!

トライ

トライ

先週土曜日、今年4月まで千種キャンパスのスタッフだった安藤怜奈さんの

ピアノのコンサートへ行ってきました♪

安藤さんは数々の国際コンクールで受賞したことのあるプロのピアニストです。

生徒のみなさんもどこかで耳にしたことのある

ショパンのノクターンやバラードなどを演奏してくださいました。

そして、七夕の前日ということもあり、ピアノの演奏だけでなく

織姫と彦星や星のお話しを交えた新感覚のピアノコンサートで

生徒のみなさんは目を輝かせていました★

コンサート終了後には、安藤さんへお花をプレゼント★

久しぶりに安藤さんにも会えてうれしかったですね。

安藤さんとピアノの名曲に癒されたステキな休日になりました♪

特に受験生は勉強に追われる毎日だと思いますが、

たまにはピアノの音色に耳を傾けてリラックスしてみるのもいいかもしれませんね♪

みんなで楽しみましょう

トライ

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他