トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました^^

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです。

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

ジメジメとした陽気が続いておりますが、そんな中

爽やかな笑顔と共にキャンパスに来校してくれた卒業生をご紹介したいと思います。

k君 東京電機大学 1年生です!!

昨年、推薦で大学を合格いたしました。

キャンパス在中時は、熱心に勉強に取り組み生徒の中心としてキャンパスを

引っ張ってくれました。

高校2年生で英検2級を取得し高校3年生では毎日早朝から遅くまで机に向かい勉強に励み志望校に合格いたしました。

大学生活では一人暮らしをし、炊事洗濯も自分でやっているようです。

学校も水曜日は授業がないようで、それ以外は学校に通学し大学生活をエンジョイしているようです。

元気そうな姿、たくましくなった姿、いきいきとした姿、明るい姿

元気な卒業生の姿を拝見でき、楽しみでもあり、うれしいです。

またの来校をお待ちしております。

次回は在校生に、大学生活や高等学院で得たことを、お話してほしいと思っております。

今、一人でもやもやと悩んでいらっしゃる生徒さんがおりましたら、

気軽にキャンパスに遊びにいらしてください。

お待ちしております。

トライ式高等学院 宇都宮キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他