トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

お昼の様子です☆

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 丸太町キャンパス スタッフの高畑です。

梅雨が本格的に始まりましたね(;’∀’)

京都ではいよいよ祇園祭です☆

四条を歩いていると、音楽が流れていて、いよいよ京都の夏が始まったなと感じますね(#^^#)

今日のお昼の時間は、恒例の大富豪

私もようやく慣れてきて、大富豪になれる時が増えてきました(‘◇’)ゞ

新しく入ってきた中学生の男の子も交じってやっていました(^^♪

ちょっとローカルルールが入っているので、覚えるのが大変だと思うのですが、

みんなでワイワイとお昼の時間盛り上がるのはとても楽しいですよね( *´艸`)

また、大富豪だけではなくババ抜きダウトなどもやりたいという声が上がっているので、

いろんなトランプをやっていきたいと思います(#^^#)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他