トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

サポート校ならでは!

こんにちは!通信制サポート校、トライ式高等学院横川キャンパスです。

先日生徒さんが、家族旅行でオーストラリアに行かれたそうです!きれいな海を見たかったそうですが、残念ながら天気に恵まれなかったそうです。けれど、すごく素敵な写真です☆彡

今回の旅行の目的は、ご家族の方がオーストラリアのマラソン大会に参加するので、一緒について行くたそうです。

マラソン大会中も、応援したり、時には現地の方に話しかけられたりしたそうですが、とっても楽しかったと言っていました。

旅行に行く前は、不安そうでしたが、帰ってきたときの笑顔と、たくさんの素敵な写真、それにお土産をもらいました!

.

全日制高校では毎日学校があり、長期のお休みを除いては、まとまったお休みを取ることは難しいです。しかし、通信制サポート校では、好きな時にお休みを取ることができます。

もちろん、帰国してすぐ、彼女はいつも通り学習を始めました。

夏休み期間中も変わらず授業を受け、学力をもっともっと伸ばしていくつもりです。

.

トライ式高等学院では、授業はすべて個別で行っております。だからこそ、生徒さん一人一人のスケジュールに合わせた授業展開が可能です。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

フリーダイヤル 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他