トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

これでばっちり!~宮野お手製秘密道具その①~

こんにちは


通信制高校サポート校

トライ式高等学院丹波橋キャンパス、キャンパスブログ宮野編


始まり始まり~♪


前回は、自己紹介カードということで


キャンパスにはどのような人がいるのかな

どうなのかな~?


といった内容でしたが




今回は



このブログを見ている人たちだけの大特典!



宮野7つ道具の一つ

お手製秘密道具の紹介をしたいと思います♪





皆さんの中には、


勉強していかないといけないけれど

どうやっていけばいいかわからない


参考書って何がいいの?


いつまでに何を終わらせればいいの?


といった疑問を持っている人たちがいると思います。




その答え宮野がお教えしましょう!



丹波橋キャンパスでは、ひとりひとりの

カリキュラムシートを作成しています。


(注目)



同じように見えて内容は全て違います。


ひとつは、高校入試のためのもの


ひとつは、中学校の復習もしっかりとやってから、高校の学習を進めるためのもの


ひとつは、今から大学受験の対策をしたい!といった人のためのもの


もちろんこれ以外にもあります。



これは全て、生徒ひとりひとりの希望を聞いた上で作成しています。


あまりつめつめじゃないほうがいい・・・。

がつがつやっていきたい!

勉強と学校生活の両立をはかりたい♪


どのパターンでもOK!


それができるのはなぜか?


それは・・・


トライ式高等学院には


マンツーマン指導があるから!!!


集団授業では実施できない

マンツーマンならではのカリキュラム


だから自分にあった方法で進められます♪



今回は


宮野七つ道具のうちの一つ

お手製カリキュラムシートの紹介でした♪



興味がわいた人


転校を検討している人


いつでも見学に来てください♪


お待ちしています♪






~ココから次回予告~


ついに完成した丹波橋キャンパス年間行事紹介


毎月行われる行事の多さに


驚きを隠せない宮野


そして、それだけの行事を実施したことに達成感を感じる宮野


これからも実施される行事のことを思うとわくわくし始める宮野


さて、丹波橋キャンパスは

いままでどのようなイベントを実施してきたのだろうか!



次回

通信制高校サポート校

トライ式高等学院丹波橋キャンパス、キャンパスブログ宮野編


丹波橋のイベント教えちゃう♪~どきどき、わくわく、たまらんわ~♪


乞うご期待!!







おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他