トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

府中キャンパス7月の予定

こんにちは!

トライ式高等学院府中キャンパスです。

雨の日が続きますね~ 😥

登校時は気を付けてキャンパスにきてくださいね!

さて、7月に入りましたので、今月の予定をお知らせします^^

7月23日水曜日に府中キャンパス初のHRを実施します!

夏休みの過ごし方や9月からの予定等をお伝えするので、生徒はぜひ参加してください 😮

詳細はまたキャンパス内でお知らせ致します 😎

また、7月29日(月)は、9:00~14:00の間府中キャンパスは使用できません 🙁

立川・所沢・国分寺も同様になりますのでご注意ください!

7月20日(土)には国分寺で西東京合同のオープンキャンパスを実施します。

現在在籍中の生徒もお話しにいくので高等学院にご興味がいただければぜひご参加ください。

梅雨から夏にかけて気温の上がり下がりがあったり、なんとなくだるい…なんて日もあると思います。

時には休息しつつ、キャンパスに足を運んでくださいね^^!

トライ式高等学院

府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他