トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

三宮キャンパスの7月オープンキャンパス予定☆

皆さんこんにちは! 通信制高校サポート校のトライ式高等学院、三宮キャンパスです!

ようやく梅雨らしくジメジメした毎日ですけど、もう7月ですね(^^;

1年も、気付けばもう半分が過ぎ去ってしまいました…(´・・`)

でも、トライ式高等学院はこれからも色んな楽しいイベントが盛りだくさんなので、まだまだ後半戦もフルスロットルで爆進しますよ〜∠( ˙-˙ )/

さて! 今回は7月のオープンキャンパスの予定をお伝えします!

第1回目:7/13(土)10:00〜

第2回目:7/28(日)13:00〜


今月も2回開催で、土曜日と日曜日でご用意しております!

当日は、トライ式高等学院のしくみのご説明はもちろん、オープンキャンパスの目玉である”現役在校生たちとの交流&体験談“もあります!!

うちに通っている生徒たちが、どのように不登校を乗り越えて高校生活を送るようになってきたのか、また学校はどういった雰囲気なのか?という皆様の疑問に答えてくれます!

生徒たちも、自分たちが乗り越えた壁を皆さんにも乗り越えて欲しいという思いで体験談を語ってくれます。

また、オープンキャンパスの後には、ご希望のご家庭は個別面談でも対応させて頂きます。

お聞きしたいことがあれば、何でもご相談下さいね!

職員・生徒一同皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております\(^o^)/♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他