トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

ハワイ留学から帰国しました!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです★★★

7月に入りました!2019年も半分が終わったんですね・・・早すぎて驚きです(@_@)!

残り半年、有意義な時間を過ごせるよう頑張っていきましょう!

*****

6/17~29のハワイ留学が終了し、先日無事帰国しました!

仙台キャンパスからは3名の生徒が参加していましたが、

月曜日早速キャンパスに1名の生徒が来てくれたので、話を聞いてみました!

笑顔で楽しそうに思い出話をしてくれたので、その感想をご紹介させていただきます(^^)

↓   ↓   ↓

「ハワイで1番思い出に残っているのはに行ったことです。

砂浜が白くて、海が透き通っていて魚が見えて、本当に綺麗!

日本では見られない景色だと思いました。

寮からはダイヤモンドヘッド全体が見えて、とても壮大でした。

ハワイに行く前は現地の人と話せるかどうか心配だったけど、寮の人たちは皆優しくて

自分の知っている単語でなんとか話そうと頑張っていると、きちんと理解してくれたし、

何度か通っていると顔も覚えてくれた。それが本当に嬉しかったです!

最終日にはアラモアナショッピングセンターで買い物をしたんですが、

お店の数が多くて、広くて、とても驚きました!

本当に楽しかったから、ハワイ留学で一緒だったみんなにもうすでに会いたいです!

素晴らしい経験になったようで、私たちスタッフも嬉しい気持ちになりました♪

参加した他の生徒からも思い出話を聞くのが楽しみです!

今回の経験を、今後の生活や活動にも活かしていきましょう◎

*****

仙台キャンパスでは、引き続き相談会や見学を承っております。

勉強のことだけでなく、生活のこと、友達のこと、何でもご相談ください。

キャンパス長・スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。

******************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他