トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

福島キャンパス紹介④

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院福島キャンパスです★★★

今週は、太陽が出て、気温がグッと上がった日もありましたね!!

しかし、週末からははまた雨予報。その上、気温も高くなりそうなのでムシムシしそうです・・・(*_*)

*****

今週は、先週に引き続き、福島キャンパス紹介④をお届けします!

今回ご紹介するのは、入り口を入ってすぐにあるカウンター(受付)です!

キャンパス長やスタッフは基本的にこちらにおります!

福島キャンパスが新規開校し、高等学院用のカウンターの設置も完了しました◎

入り口を入って右側が個別教室のトライ、左側(上の写真奥)がトライ式高等学院のスペースです。

わかりやすいように「トライ式高等学院」のパネルも設置しました♪

入ってすぐの位置で、登校してくる生徒の顔が一番に見えるので、

毎日元気に登校してくれるのを楽しみに待っています!

「おはようございます!」と生徒が登校してくると、「私も頑張ろう!」と思いますo(^^)o

*****

トライ式高等学院福島キャンパスでは、新規開校に伴い、引き続き見学や相談等を承っております。

今思っていること、不安なこと、興味のあること、何でも構いません。

キャンパス長・スタッフ一同、全力で皆さまをサポートさせていただきます!

ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他