トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

キューピー工場見学に行ってきました!

こんにちは!

トライ式高等学院府中キャンパスです^^

本日は19日に開催した仙川にある

キューピーマヨテラス工場見学の様子をお伝えします!

さっそくキューピーちゃんがお出迎え!

ちなみに正式名称はキューピーではなくキユーピーらいしですよ 😯

ネットで当初のキューピー人形の画像を見たんですがあんまりかわいくない…今はこんなに愛らしいのに 🙄

内装はこんなかんじ!

サラダをモチーフにしているとかで、大きなマヨネーズの中は

展示コーナーになっているみたいです^^

その他にも色々な仕掛けがあったり、

隠れキューピーがいたり…

見ごたえあり!

最後にはサラダも頂けたそうで、

引率の宮田先生と記念撮影 😉

マヨネーズのお土産もGETして帰ってきました 😀

私はキャンパスでお留守番だったので、

今回の写真は府中キャンパスから参加した生徒が撮って来てくれました

ブログ映えですね!!ありがとう!!

7月以降も色々なイベントを企画しておりますので、是非気軽にご参加ください♪

トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他