トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

メロン狩りに行ってきました♪

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます 🙂

昨日水戸キャンパスでは、6月のイベントメロン狩りに行ってきましたよ~♪

新鉾田駅からバスの送迎でフォレストパークメロンの森まで向かいました。

まずはメロン狩り!!みんな真剣に話を聞いていました 😛

いざハウスの中へ・・・!!どのメロンにしようかよ~く選んでいる子、パッと選ぶ子、様々でしたがみんな真剣に美味しそうなメロンを選んでいました 😳

お母さんに「美味しそうなメロンを選んできてね」と言われていたTくん。

大きくて重たいメロンをちゃんとゲットしていました♪

みんなそれぞれにメロンを収穫した後は、お待ちかねのメロンの試食タイムです!!

2分の1個の大きさにみんな驚いていました 😮

大好きなメロンは甘くて美味しく自然と笑顔になっていました~ 😛


メロンだけではなく、アイスもありましたよ~♪

2人ともとってもおいしそうに食べていました♪

昼食も食べてあっという間の滞在時間でした。イベントを通して交流を深めることができましたね 😳

今回イベントに参加できなった子も次回は一緒に行きましょう☆

きっと何か得られるものがあるはずです 🙂

トライ式高等学院では随時見学・ご相談を受け付けています。

今の生活にモヤモヤしている方、水戸キャンパスにお越し下さい。

ここでは勉強ももちろんですが、イベントやお昼休みなどを通して、

交友関係も築けますよ 🙂 お待ちしています!!

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他