トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

「西大寺キャンパス朝活その2」とお知らせ

こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスです。

本日は、朝活そのの様子をお伝えしたいと思います。

この日は、英語ミニゲーム最終回でした。

1か月行った結果、参加して下さっていた先生が1位になりました。

2位、3位と生徒さんが続きます。特に2位になった生徒さんは難しい単語にもチャレンジしておりました(受験英語単語)

ゲームになるとやっぱり熱くなっちゃいますよね。

(1位になった方には、キャンパス長からプレゼントがあります・・・)

皆さんよく頑張りました!

(ちなみに今回のお茶は、ルイボスティーでした)

次回からの朝活は、お休み(朝活会議)です。

また紅茶を飲みながら・・・お話しをします。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(お知らせその1)

次回のオープンキャンパス、7/20(土)11:00~12:30に行います。

(お知らせその2)

西大寺キャンパスで美術の授業(クラブとは別で)をすることになりました。また後日様子等お伝えします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他