トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

関西体育祭の様子~inアオッサキャンパス

ブログをご覧いただいている皆さん、こんにちわ!

福井にある、トライ式高等学院アオッサキャンパスです。

先日、アオッサキャンパスからも関西体育祭に7名の生徒が参加してくれました。

今日はその報告をしたいと思います!

朝早くから皆で電車を待ち合わせて、さあ出発!

苦手な乗り継ぎも無事に何とかなり、会場に到着。

100m走や玉入れ、リレーなどもあり、暑い中みんな頑張ってくれました。

そして、100m走予選でぶっちぎりの速さを見せた、学級委員長のW君。

写真では振り返る余裕をみせているのがわかります(#^.^#)

決勝でなんと、優勝したのです!!ヒーローインタビュー受けていた彼は、少し照れてるように見えましたが、とても誇らしげに見えましたよ。

対抗リレーでは他キャンパスの紅組の生徒からもエールがあり、一体感を味わうことも出来ました。

私もみんなのいろんな一面を見ることが出来て、とても嬉しかったです!

みんな、お疲れ様でした~!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他