トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★スポーツクラブの活動報告★

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです★★★

雨の日が続き、梅雨明けが待ち遠しい日々ですね!

*****

さて今回は、スポーツクラブの活動についてご報告です!

第1回目の活動後、みんなで集まって今後についてミーティングを行いました。

前回は卓球でしたが、いろんなスポーツをしたいという意見が出たため先週はサッカーをしました!

クラブ活動でサッカーを経験したことのある子やまったくやったことがない子もいましたが、チーム戦を行ってとても盛り上がりましたよ♪

今後もサッカーやバスケットボール等いろいろな活動を予定しています!

スポーツに興味のある方、体を動かしたい方、まだまだ募集中です◎

*****

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、引き続き見学や相談等を承っております。

転校のこと、授業のこと、キャンパスライフのこと、どんなことでも構いません。

キャンパス長、スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。

******************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他