トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

体育イベント

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです^^

最近は暑くてたまらないですね…

そんな中、生徒はレポートやイベントで大忙しです。

夏が勝負だ!暑さに負けずとみんな頑張れ(>_<)

ブログをご覧の皆さまも一緒に頑張りましょう!!

さて、今回は体育イベントの様子をご紹介させていただきます☆

種目は、簡単なミニゲームからバドミントンの試合と盛りだくさん(^O^)

ミニゲームでは言葉を発さず、チームで物を探したりバドミントンではダブルスで

白熱したバトルを見ることができました!

終わったあとは皆汗だくで「疲れた」という声もありました…体育の醍醐味ですね!

体育を通して、気持ちのリフレッシュにもなったかと思います♪

のキャンパスからもたくさん参加してくれているので、

新しい友達と仲良くなれる良いチャンスにもなったはず!

是非、皆さんも一緒に楽しい高校生活をおくりましょう(^O^)/

【オープンキャンパスのお知らせ】

6月23日(日)10:30~

天王寺キャンパスにてオープンキャンパスを行います。

ぜひ一度、お越しくださいませ!

皆さまのご来校お待ちしております(^○^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他