トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

体育祭~綱引きキング!~

こんにちは!

トライ式高等学院丹波橋キャンパスです。

去る6月6日、快晴の空の下、トライ式高等学院の近畿周辺のキャンパスから総勢約250人が集まって

大阪は鶴見緑地で白熱の体育祭が開催されました!

3チームに分かれての競技、丹波橋キャンパスのメンバーは紫チームとして、力を振り絞りました!

リレー、障害物競走、球入れなど、各競技で善戦しましたが、

特筆すべきは・・・なんといっても綱引き!!

なんとなんと~!!紫チームは6戦6勝 (^0^)v

途中、ライバルチームは選手交代もしていましたが、それでも勝利をおさめた紫チーム!がんばりました!!

綱引きキングと呼んで良いでしょう☆

(丹波橋キャンパスからは3名が出場してくれていました♪)

残念ながら、昨年から一年間丹波橋キャンパスに鎮座していた優勝トロフィーは、返上して戻ってはこなかったのですが、

暑さに負けず、競技や応援に参加してくれたみんなにとって、良い青春の思い出になったかな?

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他