トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

岐阜キャンパスの日常

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!

今日は、キャンパスの日常を一部紹介します!

岐阜キャンパスのランチタイムは、12時~13時の間で、各々自由な場所で食べています!

1人で動画を見ながら食べている子もいれば、何人かで集って食べる人もいます!

自分の好きなように過ごしています。

お弁当を持参する人もいれば、近所のコンビニに買いに出かける人もいます(^^)

(休み時間の外出は自由です!)

そして、食事の後にはカードゲームを楽しんでいる日があります。(不定期開催)

今日は、男子がトランプをしていました ♪

最近は、登校してくる生徒が増えていて午後は特に、にぎやかな時間帯があります。

朝は黙々と勉強を頑張っている生徒が多く、自習にはもってこいの環境です(^^♪

今は午後からしか来ていない在校生の皆さん、ぜひ朝から来て勉強時間を確保しましょう!

通信制高校への転校を考えておられる皆様、見学等もできますので、

せひご連絡いただければと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他