トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

生徒さんからパンのプレゼント

皆さんこんにちは

トライ式高等学院チトセピア校前の、

前回のイベントのあぐりの丘でのパン作りの日、

キャンパスでお留守番しておりました、川口です^^

朝に皆が元気にいってきまーす!!

というのをきいて思い出話を楽しみに待っていました^^

すると・・・・

生徒さんたちが私にパンを作ってきてくれました(;;)!!

このパンにはナッツが入っていて大人の味でした♪

誰が作ってくれたのかな?とわくわくしながら

頂きました♪

頂いたすぐに早速食べてしまい、食べかけのお写真ですみません・・・。

チョコとチーズのぱんです☆

密度のあるパンで食べ応えがあっておいしかったです♪


皆さんからの嬉しいメッセージつき♪

皆さんが頑張ってパンを作っている姿が目にうかびました(;;)

作ってくれた皆さん、届けてくださった尾上先生、

ありがとうございました!!

後日、イベントの話に花がさき、パン作りの他にも

羊と触れ合っている写真や

インスタ映えスポットの写真など

見せていただきました^^

生徒さんも先生も本当にあたたかな方ばかりで

日々感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも、イベント等を通して

たくさんの思い出をつくっていきましょうね!♪

-------------------------

【トライ式高等学院へ編入・転入学をお考えの方々へ】

キャンパスに見学に来てみませんか?

体験授業も可能です!!

入学に関するご質問等などお気軽にこちらへご連絡下さい^^

↓↓↓

0120-919-439(AM9:00~PM10:00)

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

--------------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他