トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

休校&模試のお知らせ

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!!

今月の、休校案内です!


○●○●○●○●○●○●○

5月27日(月)、28日(火)

完全休校です!

○●○●○●○●○●○●○

いつもどおり登校しないように気をつけてください!!

※お電話もつながりません。

ご不便をおかけして申し訳有りませんが宜しくお願いいたしますm(__)m

岐阜キャンパスでは、5月29日(水)、30日(木)に理解度確認テスト(トライ模試)を実施します!

受験する皆さん、お休みの期間に是非今までの復習をしてから、模試に望みましょう!!!

通信制高校では、定期テストが有りません。

そのため、なかなか自分の学力を測るタイミングが少ないです。大学に進学しようと思っている皆さんは特に、トライの模試にも挑戦してほしいですが、外部の模試も受けてみてください!!

自分の得意な単元と苦手な単元が分かったり、目標の到達点に対する自分の立ち居地を確認することができます。ぜひ、活用していきましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他