トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

☆今週から再スタート☆

こんにちは!トライ式高等学院柏キャンパスです 😮

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

10連休という長かったGWも終わり、今週から日常の生活が戻ってきました。

みなさん生活リズムは崩れていませんか?

柏キャンパスの生徒たちも今週ちゃんと授業に来てくれるか心配していましたが、連休明けの火曜日はたくさんの生徒がキャンパスに顔を出してくれました。

昼食の時はみんなで机を囲んで、連休中どう過ごしたかなどの話題で盛り上がっていましたよ 😀

また午後の時間帯には難読漢字などにチャレンジするクラブ活動も行われました。

参加してくれた生徒は手ごわい問題に悪戦苦闘しながらも、様々なツールをフル活用しながら和気あいあいと楽しんでいました。

柏キャンパスでは来週16日(木)に球技大会を予定しています。柏市中央体育館をお借りしてバスケットボールなどをする予定です。

もし参加したいという方がいましたらスタッフまでご連絡下さい。

みんなで思いっきり体を動かしましょう 😛

トライ式高等学院では教室見学体験授業を随時受け付けております。

新生活が始まって約1ヶ月が経ちました。

連休が終わり、学校に通う気持ちが湧いてこなかったり、勉強に身が入らなかったりということはございませんか?

そんな時は一度私たちのキャンパスに見学にいらして下さい。

新しい学校の形を見て頂けると思います。いつでもお待ちしております。

以上、柏キャンパススタッフ船橋がお伝えしました 😮

トライ式高等学院

TEL:0120-919-439(受付時間:9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他