トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

GWが終わってしまいました・・・

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!!

いよいよ10連休も終わり、もとの生活に戻ってしまいましたね・・・!

皆さんリフレッシュできましたか?

岐阜キャンパスで久しぶりに会った皆にどんな過ごし方をしたのかを聞いてみると、

高山にいった」下呂温泉に連れて行かれた」など、岐阜県内で素敵なお出かけをした生徒たちも居れば「勉強」と即答だった生徒も居れば「ずっとのんびり」していた生徒もいました。皆各々有意義な過ごし方ができたなら良いことです。

(しかしながら有意義に過ごしすぎて、宿題が終わっていなかった為さっそくお叱りを受けた生徒もチラホラ。※しなければいけない事はやりましょう。)

もうすでに次の連休が待ち遠しいですね~~

(↓連休明けにキャンパスに並んでいたお土産です♪)

さて、4月に学年が上がり、大型連休を経て、今在籍している中学校や高等学校から離れてしまった人も居るかも知れません。

もし今の学校に行けなくなってしまっても、環境が変われば自分にあった生活スタイル・学習スタイルに出会えるかも知れません(^^)

トライ式高等学院では、登校時間や登校頻度も自由で、学習内容も個々にあわせることができます♪

いつでも見学や相談を受け付けていますので、お気軽にご連絡いただければと思います!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他