トライ式高等学院オフィシャルブログ

 福井校ブログ記事

GWのお知らせ~アオッサキャンパス

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

福井にある、トライ式高等学院アオッサキャンパスの松宮です。

先日は2泊3日で 林間学校があり、アオッサキャンパスからも2名の生徒が参加してくれました。

本日戻ってきた生徒たちから、楽しかった~大変だった~と報告を受けました。

大変なハードスケジュールだったそうでしたが、乗り越えて一回り大きくなったなあと、頼もしく思いましたよ。

さて、明日からGW

そして、トライ式高等学院も、暦通り、10連休なのです。5月7日から始まります。

みんなに予定を聞くと、遊びにいく~とか、みんなでBBQをする~など、嬉しそうでしたよ。

また元気に会えるのを楽しみにしているよ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他