トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

東京ミステリーサーカス☆

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます♪

温かい日が続き、やっと春らしくなってきましたね(^^)♪

最近の大宮キャンパスはお天気に恵まれ、

BBGに引き続きとても良い天気の中、先日4月16日にイベントが開催されました!!

今回のイベントは東京ミステリーサーカス

謎解きをしてきました\(^^)/!!

今回は大宮キャンパスの生徒はもちろんですが、

町田キャンパス青葉台キャンパス新小岩キャンパスの生徒も参加してくれました(^^)


今回はグループに分かれて謎解きにチャレンジ!!

簡単に解けるものと思いきや、、想像以上に難しい、、!!

苦戦しながらも皆協力して、なんとか全てのグループが謎解きに成功しました~

大人たちは脳をフルに使いヘトヘトでしたが、生徒たちは終わった後も元気いっぱいでした(^^;

イベント後も残って別の謎解きに挑戦している生徒もいました!

皆、とても楽しかったと大満足のイベントとなりました(^^)

実はこのイベント、生徒からの提案で開催されたイベントなんです!

大成功してよかったと、提案しくれた生徒も喜んでいました

今後も、生徒のアイディアを積極的に取り入れて、皆で素敵なイベントをつくって行きたいですね(^^)

なので、やりたい事、挑戦してみたいことがある生徒は是非、スタッフや先生に声をかけてくださいね

では、次のブログも楽しみにしていてください(^^)!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他