トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

林間学校☆

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 渋谷校のスタッフ内藤です(^^)

ご報告が遅くなりましたが、

4月10日~12日に林間学校に行ってきました♪

土浦市にある茨城県立中央青少年の家に行ってきました☆

こんな景色のきれいなところでした!!

渋谷からも約10人の生徒が参加してくれました☆

まず1日目!!

飯盒炊飯でカレーを作りました(^^)

しかも極寒の中!

なんとこの日は2度!しかも雨も降ってきました…☂

本当に寒い中、野菜や食器を洗ったりと、、、本当にお疲れ様でした…!!

でもみんなおいしくできていました☆

2日目は、ハイキングに始まり、沢山身体を動かしましたね(^^)

疲れましたが、皆の笑顔が見れて嬉しかったです!!

初日には緊張していた子も、最終日には

笑顔になっていてくれたので、内藤はそれがとてもうれしかったです!!!

秋にもまた林間学校があるので、ぜひみなさんも参加してください(^^)

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院  渋谷校よりお届けいたしました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他