トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

新しいクラブ活動が始まりました!

こんにちは!信制高校のサポート校・トライ式高等学院横浜キャンパスです。

4月も2週間が過ぎました!トライ式高等学院横浜キャンパスでも続々と新入生が入学しています!

そして、今週から新しい部活動【新聞クラブ】がスタートしました!

新聞部では、イベントの報告や先生インタビューなど、横浜キャンパスの様子が分かるような新聞を作っていきます!

作った新聞は、横浜キャンパスのホワイトボードに掲載します !!

ぜひ、横浜キャンパスにお越しになった際はご覧くださいね♪

初回の活動では、自己紹介をかねて、それぞれの自己紹介の記事を作成しました!

今後、横浜キャンパスの様子が伝わる新聞をたくさん発行していきたいと思っています!

このブログを見て、「参加したい・・・!」と思ってくれた方、ぜひ参加してくださいね!!

新聞クラブの活動は水曜日の午後1時からです!!

みなさんの参加をお待ちしています!!

トライ式高等学院

0120-919-439(フリーダイアル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他