トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

5月もイベントが盛りだくさん☆

みなさん、こんにちわ!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院  京都にある 丸太町キャンパス スタッフの高畑です!

暖かくなってきて、20度を超す日が多くなりましたね(*’ω’*)

街中を歩いている方も薄手の服が目立つようになりました(^^♪

丸太町キャンパスではお昼休憩の時に大富豪をやるのですが、

最近は、百人一首もやるんです(*’▽’)

先生が読み上げた札をみんなで取り合います(^^)/

とても盛り上がりました♪

深川キャンパス長は、自分の手元に見やすいように並べてました(笑)

ずるいですねーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ですが、生徒にパーンと取られていました( ´艸`)

そして、丸太町キャンパスは、5月もイベントが盛りだくさんです(*’▽’)

5月10日は新入生歓迎会♪

5月14日は立命館大学見学♪♪

5月23日は京都新聞見学♪♪♪

昨日は、丸太町キャンパスで新入生歓迎会の実行委員が集まって会議がありました(*´ω`*)

楽しそうな出し物がたくさんありました☆

当日が楽しみですね♪

みんなで楽しめる新入生歓迎会にしたいですね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他