トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

入学式の様子(^O^)/

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです(^^♪

熊本駅前キャンパスでは15日に入学式を行いました!!

今回はその様子について少しお伝えしたいと思います(^O^)/

入学式には在校生が多く参加してくれ、新入生の入学を歓迎してくれました!

お絵描き伝言ゲームや自己紹介などを和やかな雰囲気で行い、

在校生が新入生の好きなアーティストに扮してサプライズもしてくれました!!

きっと新入生の生徒も喜んでくれたのではと思います(*^^)v

熊本駅前キャンパスの生徒たちは新しく入学された方を暖かく迎えてくれるので、

本当に良い生徒たちだなとつくづく思います(*^^*)

ぜひ一度キャンパスの雰囲気を来て感じていただけたたらと思います!!

引き続きキャンパス見学や個別相談を随時承っておりますので、どうぞお気軽に立ち寄られてください(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他